出合い系サイト.com

600万人の会員を抱える出合い系サイト、イククルってどんなとこ?

現在のページ > ホーム > イククルの詳細情報

イククルの詳細情報

イククルは国内で最大規模の人気出合い系サイトです。

イククルはメル友、恋人、結婚相手が探せる恋愛サイト!
掲示板で恋愛相手を探したり、日記コーナーで友達も作れちゃう♪
恋も遊びもイククルで!

上記はイクヨクルヨ、「イククルってなーに?」からの引用文です。
2010年で10周年を迎えた老舗出合い系サイトのイクヨクルヨ。
以前はモバイル専用だった出合い系サイトのイククルも時代の流れでスマホ、PCに対応し人気沸騰!
現在の会員数は国内最大の600万人を超えました。(2017年,会員数は1,000万人を超えました)
2010年12月14日よりスマートフォンに対応した事で人気が再沸騰し、新規登録会員が一気に増えました。

国内第1位の会員数 その安全性はお墨付き

国内最大規模の出合い系サイト、イククルイククルはなんといっても国内最大の会員数が魅力です。
2010年には会員数500万人を突破しました。
ずっとモバイル専用の出合い系サイトという姿勢を貫いてきましたが、現在はスマートフォンやPC、タブレット等の全ての媒体から利用できます。
スマホ、PC対応を待っていた人が多かったようで、会員数も一気に600万人を超えました。

異性のパートナー(恋人)探すという本来の出合い系サイトとしての目的以外にも多くの無料コンテンツが用意されています。
アバター、着うた、プロフ画像、投稿動画コーナー、タロット占い、日記、ケータイコミック、大人のMovie-DX、そしてゲームです。
さらにはサークルコミュニティ、婚活パーティなどの多彩なイベントも人気です。
婚活女性も多く登録し、毎年多くのカップルが誕生しています。
各地域自治体やボランティアが開催する婚活パーティよりも規模が大きいので、将来のパートナー(恋人)を探すのが目的であれば是非参加しておきたいイベントです。
イククルはコチラ!(別窓で開きます)

男性はポイント制(無料登録でお試しポイント付与)女性は完全無料

女性は登録から利用まで全てが完全無料です。安心してご利用下さい。

他の出合い系サイト同様に男性の利用には料金がかかります。
女の子の掲示板への投稿を見たり、気になる女性へのアプローチメールを送信するにはポイントを保有していなければなりません。
しかし初めて登録した場合には、無料でポイントが付与されますのでご安心下さい。
無料登録で20ポイント。
さらに年齢認証で50ポイント。
合計で70ポイント。
金額にして700円分のサービスポイントが付与されます。
だから登録してすぐにご利用できます。

無料付与ポイントを使いきってしまったら、最低1,000円からポイントの補充が可能です。
ご自身の意思で行う完全先払い制ですので、イククルから請求が来ることは絶対にありません。
なお、ポイントの補充は1,000円で100ポイントです。
2,000円で210ポイント、3,000円だと2倍の600ポイント(ポイント2倍キャンペーン時)と、まとめて補充するとオマケが付きます。
他の出合い系サイトよりもたくさんのサービスポイントがうれしいですね。

男性が必要な料金明細

説明上記のように男性のご利用には料金が必要です。1ポイントは10円です。
イククルのご利用料金は、出合い系サイトの標準的な価格です。
ポイント2倍キャンペーン時にポイントを多めに補充しておくと経済的です。

◆掲示板に書く、見る

ピュア掲示板に書込みをする…0ポイント
ピュア掲示板の書込みを見る…1ポイント
アダルト掲示板に書込みをする…0ポイント
アダルト掲示板の書込みを見る…1ポイント
添付された画像を見る…2ポイント
※掲示板への書き込みは1日1回は無料ですが、2回目からは10ポイント必要です。

◆メールの送受信

受信したメールを読む…0ポイント
女の子へメールを送信する…5ポイント

◆その他

コミュニティを開設したりトピックを立てる場合は10ポイント、トピックへの書き込みは3ポイント、他、画像を見たり動画を見るにはポイントが必要です。
また、アニメ閲覧に50ポイント、イククルAVは30ポイントが必要ですが、通常の出合い系サイトの利用方法としては必要ないと思います。
ご利用料金はコンテンツ利用時にご確認下さい。

イククルを使ってみた正直な感想

管理人は出合い系サイト、イククルをサブ的に利用しています。
サブ的な利用とはいえ、何人かの女性とのアポ取りに成功し実際にお会いしています。
会員数が多いので、完全素人の一般女性と会うことができます。
女の子の書込みが絶えない掲示板。
さらに日記へのコメントからメール交換に発展することもあります。
コミュニティは利用したことがないのですが、オフ会などから交際に発展するカップルも多いようです。

ピュア掲示板の女の子

ピュア掲示板はアダルトな書込みが禁止のメル友や恋人募集の掲示板です。
経験上、「今から遊ぼ!?」でのカラオケや食事のお相手希望の女性がアポ率が高いようです。
マジメにパートナーを探したい人は、「友達、恋人、合コン」を利用しましょう。

アダルト掲示板の女の子

大人の交際を希望する女性の書込みがあるアダルト掲示板。 毎日驚くほどの書き込みがあります。
そのほとんどが援助交際を希望する女性の書込みです。
毎日のように書き込んでいる女性も見受けられますが、援デリ業者やセミプロの女性ですから相手にしない方がよいと思います。
援助交際はその味を覚えてしまうと楽しいものですが、所詮は援交です。節度を持ってご利用下さい。

掲示板の効率的な利用方法

イククルの掲示板は、その投稿の閲覧数がわかります。
当然閲覧数の少ない投稿が狙い目となるのですが、まだ返信が1通も無い投稿だけをあつめた「チャンス掲示板」があります。
チャンス掲示板からのアプローチは返信率が高くオススメです。
異性とのメール交換履歴はメールBOXに30日間保存されます。
多数の異性と併行してメール交換を行う時に便利です。

イククルのコンテンツを利用する

イククルには無料で利用できるコンテンツが多く用意されています。
異性との出会いを探すという目的以外でも十分に楽しめます。
多くの無料コンテンツは携帯からアクセス(ログイン)することで利用できます。
ゲームや着メロ、占いやコミック、そしてゲーム。 書ききれないほどのコンテンツがあるのですが、管理人は出合い系サイトとしてはサブ的に利用していたので無料コンテンツの利用実績はありません。
ただ、日記は出会いのチャンスを広げるという意味あいから時々書いています。
趣味友からアポにつながる可能性も十分にあります。
日記は書くのも読むのも無料です。
異性とのコミュニケーションツールとして有効ですので是非ご利用下さい。

イククルご利用の注意点

国内最大規模の出合い系サイト、イククル。 多くの男女に利用して頂きたいところなのですが、ご利用する上での注意点があります。

イククルへ登録する

それでは国内最大の出合い系サイト、イククルへ登録してみましょう。
イククルへ登録
登録は上バナーから行えます。

登録すると会員数の多さ、掲示板への書き込みの多さにきっと驚くと思います。
男性も女性も、そして初心者からベテランまでご満足頂ける出合い系サイトです。

国内最大の会員数であることには理由があります。
安全に利用でき、本当に異性と会える出合い系サイトのイククル。
だから独身男女の口コミで新規登録が絶えません。
それが会員数600万人に膨れ上がったイククルなのです。
無料コンテンツで遊ぶも良し。彼女、彼氏をマジメに探すも良し。
それぞれの恋活ライフが楽しめる優良評価に値する出合い系サイトです。

イククルで恋人を作るためのアドバイス

他の出合い系サイトよりも圧倒的に会員数の多いイククル。
本気で恋人を探したい、作りたいと思っているなら登録しないのはもったいないですね。
なんと言っても会員数600万人超えは魅力です。
(2017年,ついに1,000万人を超えました)

その会員数の多さの恩恵を受けるためには、まず自分の登録エリア外の異性も検索対象に含めるべきです。
県境に住んでいるならなおさらです。
川を渡れば○○県、といった場合、エリア移動してその○○県でもプロフィール検索や掲示版検索を行います。
そこには多くの会員がいるはずです。
たくさんの情報の中から理想とするお相手を探し出しましょう。

また、あまり深く考えず、とりあえず異性と会ってしまいましょう。
公開プロフィールや日記ではわからなかった一面に気付くことだって多いはずです。
プロフィールではイマイチだったけど、会ってみたらフィーリングがぴったり!って事もあります。
登録会員数が多いのですから、ダメだなと思ったら次を探せばいいのです。
アナタ1人では全てを把握しきれないほどの会員がイククルで待ってます。
チャンスを逃さないためにもたくさんの異性のプロフィールを見て、そして積極的にアプローチしてみましょう。

ページ先頭へ

サイトマップ